ヨーロッパ輸入家具と天然木家具の専門店 アピタス

2015年03月09日

イタリアより真鍮の小物が入荷!

今日は、イタリアから届いた真鍮雑貨のご紹介。


個人的に大好きな真鍮の小物

お部屋に置くだけで、それっぽく見せてくれます(笑)

もともと、少し派手目の物が好きな私ですが、真鍮の小物は

ゴールド色でも派手すぎず上品な感じがとっても良いです。

IMG_8047.JPG


真鍮の小物と言ってもいろいろありますが、今回は小ぶりなものが入荷!

卓上ミラーやベル、フックや灰皿、砂時計などなど。

お値段も手頃な物が多いのが嬉しいです。

千円台からありますよ-




今回の一押しがこちら!!

IMG_8052.JPG

卓上ハンドベル♪ 可愛いでしょう〜

ヨーロッパのホテルやレストランなどの受付、田舎町で見かけます。

真鍮は、時間と共に色合いが変化して味わいがでてくるのが特徴。

自分だけのアンティークになりますよ。

持ち手部分のデザインが5種類あるのでお好みを選べます。

テーブルやボードの上に置いてあるとついつい鳴らしたくなりますよ(笑)


ホームページに随時アップしていきますので、気になった方は、

アピタスのオンラインショップをご覧になって下さいね♪

posted by アピタス at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇インテリア雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

海外のインテリア雑貨も続々

海外のインテリア雑貨は


いろいろな個性のあるアイテムがあります。


そのなかでもお部屋のインテリアに


役立つ小物を取り揃えています。


このところよく問い合わせのある商品をご紹介。

301-132-8055[1].jpg
玄関やアクセントラグにオススメの


この商品はリーズナブルで取り扱いやすい

コットン100%のものなので、

自宅で手洗い可能です。

315-00-581[1].jpg
お部屋を素敵にみせる壁掛けタイプの

八角形ミラーがイタリアから。

美しい額の装飾とグリーン色とゴールド色の

組み合わせのセンスはイタリアならでは。


この鏡は縦でも横でも掛けられるよう

裏に金具が付いています。

そのため吊る場所によって

ミラーの向きを気にすることなく使えます。



このほかにもインテリア雑貨はいっぱいあります。

気になる方は当社のオンラインショップを要チェック!



posted by アピタス at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇インテリア雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

テーブルランプが新しく入荷しました。

久しぶりにUPしました。


決してサボっていたのでなく、、、


新しくインテリア雑貨が増えて


写真を撮ったりして時間がかかっていました。


そして消費税も8%に、、、


と準備に追われていました。


入荷して間もないのですが


ショールームで人気があります。


そこで一部ご紹介します。


いろいろなタイプのランプがあります。

310-lf-392[1].jpg

モダンテイストとクラシックな雰囲気が

素敵なテーブルランプです。

クラシカルなカーテンのように

折り目を付けられたシェードから

こぼれる光の陰影が上品。

フレームがアクリル樹脂で透明感があり

モダンなデザインです。

310-lf-585w[1].jpg

フレンチカントリーな雰囲気を奏でる

デザインと、大きめのシェードが

目を惹きつけるフロアランプ

100wまで使用できる明るさは

使用するには十分ですね。

色違いでブラック色もありますよ。

305-1063-tf116[1].jpg

アールヌーボーのデザインを取り入れた


花や葉をモチーフに曲線を多用し

ヨーロッパのクラシック高級家具にも

デザインが使われるアールヌーボーは

上品です。

また、ステンドグラス調に仕上げた

シェードも目を惹きつけますね。



このようにランプだけでもまだまだ


たくさんあります。


オンラインショップをぜひチェックしてみてください。






posted by アピタス at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇インテリア雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

輸入小物のインテリア雑貨やイタリア製クラシック家具

久しぶりにブログを書きました、、、


おかげさまで忙しくしていました。


そのためUPするのが今日に至りました。

  
 2月初旬は家具王国イタリアから


コンテナでクラシックスタイルの家具が


ズラリと入荷してきて、展示ブースはいっぱいに。


そして2月の中旬からでしょうか、



お目当てのイタリア家具をお探しに



たくさんご来店いただいています。



大きめの家具はオンラインショップに



なかなかUPできずにいます。


すみません。



それからインテリアに役立つ輸入の



インテリア雑貨が続々と到着してきています。


一部ご紹介しておきますね。

312-joe-0121[1].jpg

凝ったアンティーク調仕上げのアートのような

存在感ある壁掛けのアートパネル

白を基調としたフレンチテイストなお部屋や

自然素材をふんだんに使ったお部屋の

アクセントにおすすめです。

305-743-st658[1].jpg

丸いベルの形がどこか懐かしデザインですね。

店舗はもちろん、インテリアとして

自宅の玄関に置いてもお洒落な

卓上タイプの呼びベルです。

316-32264-tr[1].jpg

両端に取り付けられた小さなタッセルが

一層華やかさが増しテーブルコーディネートに

自信がない方でもテーブルに敷くだけで

お洒落にダイニングを演出できる

ジェニファーテイラーのテーブルランナー



このように多彩なインテリア雑貨が


入荷中ですのでオンラインショップを


チェックしてみてください。






posted by アピタス at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇インテリア雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

ジェニファーテイラーのお洒落なクッション

寒かったですね〜8日の土曜日は!


京都市内はそれほどでもなかったのですが、


亀岡市から雪雪が積もっていました、


たぶん10cm以上。


道路にも雪が圧雪されて


スタットレスタイヤやチェーンを


履いていない車が進めず


渋滞を引き起こしていました。


おかげで出勤に1時間半もかかって


遅刻寸前でしたがく〜(落胆した顔)


さて、


ジェニファーテイラーのアイテムの中でも


珍しい柄の布張りのクッション


ちょっとご紹介します。

316-32-284cu[1].jpg

表側はこのように色とりどりの草花を


描いた華やかな生地にクッションの


四隅に総(フサ)もついて高級感もあります。

316-32-284cu-1[1].jpg

また、リーバーシブルで楽しんで頂けるように


反対の面はストライプ模様にしています。


置かれるソファの生地模様に合わせて


花柄にしたりストライプ柄にしたりと


ひとつで二役できるお洒落なクッションです。


そして


同じ生地で造ったティッシュケースもあるので


そちらもご覧になって下さい。
posted by アピタス at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇インテリア雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする