ヨーロッパ輸入家具と天然木家具の専門店 アピタス

2017年02月08日

マホガニー材を使った人気のクラシック家具が久しぶり入荷しました。

アピタスで1番人気のランプテーブルが


やっと再入荷してきました。


電話台やナイトテーブル、花台やランプテーブルなど


マルチに使えるので人気。


シンプルなデザインと重厚感のあるブラウン色が素敵ですよ〜




IMG_7824.JPG

玄関やリビング、エントランスに置いて飾り椅子と一緒にディスプレイ


すると海外で見る素敵な空間が出来上がります!


小物の収納に便利な小引出しや棚もついているので


散らかりがちな物も綺麗に収納出来ます。


高級材のマホガニーの無垢材を使って仕上げてあるので


木目の風合いやアンティーク調仕上げが落ちついた印象を与えてくれます。


クラシックやアンティークなどで家具を揃えている方にはおすすめ!


相性がよく置いたその時からお部屋に馴染みます。



他にも沢山のアイテムがあるのでトータルで揃えられますよ。




IMG_7330.JPG


コンソールテーブルやコーヒーテーブル、ベンチなど色々あります。


お気に入りの家具をお部屋に置くだけで毎日が楽しくなりますね♪








posted by アピタス at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック