ヨーロッパ輸入家具と天然木家具の専門店 アピタス

2017年05月27日

大きなリボンとエレガントなデザインの婦人用スリッパが入荷♪

今日の京都は天気がよく、そよ風も吹いていて過ごしやすい日です。


新しく自宅にいても美脚美人にしてくれる


エレガントなスリッパが入荷してきました。



IMG_7208.JPG


女性の心を擽る大きなリボンがとっても可愛いです。


ソールも高さ約4pあり適度なクッション性もあるので


長時間履いていても疲れません。


こちらのスリッパは、ソールの部分を少し内側にカットしてあり


履いた時に美脚に見せてくれる細工が施してあります。



IMG_7272.JPG


こんな感じでちょっとソールが内側に傾いています。


自宅でも綺麗でいたいと思うのが女心ですね♪


普段使いはもちろん、来客用にもお勧めです。


またフォーマルスリッパとしても人気ですよ。



IMG_7226.JPG


サイズもMサイズとLサイズがございます。


色合いも落ち着いた色合いからレース調の生地などございますので


お気に入りのスリッパを見つけてくださいね。




posted by アピタス at 16:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

エレガントな輸入家具や小物の写真撮影♪

今日は新しく入荷してきた輸入家具や小物の写真撮り。


日中は暑くて大変でしたが、夕方は涼しいので仕事もはかどります。


一日で全部は撮りきれませんでしたが一部ご紹介です。




301-713-4465.jpg


個人的に大好きなチーク材をオイル塗装で仕上げたサイドテーブル。


樽型のテーブルは、自分専用として使い易いサイズ。


ワインテーブルやランプテーブルにもおすすめ。


木目をいかしたオイル塗装仕上げはどんな空間にも似合いそう。


以前からそこにあったかのようなアンティーク風がお部屋に馴染みますよ。





316-32-233st.jpg


エレガントでクラシカルな布張りスツール。


レッド、ゴールド、ブラウンの落ち着いた色合いの生地を使い、女性の心を擽る


タッセルを施したお洒落なスツール。


座り心地もしっかりしているので長時間座っても疲れません。


オットマンとして、玄関椅子や寝室の補助椅子としてもお使い頂けます。





316-32-879db.jpg


こちらはカラフルな色合いが特徴的なダストボックス。


丈夫な生地にカラフルな刺繍が施された高級感のある仕上がり。


輸入品らしい色使いや縁に付けられた沢山のゴールドのタッセルが


高級感を引き立てています。


エレガントな色合いはどんな部屋にも良く似合いますね。





posted by アピタス at 17:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇輸入家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

フレンチスタイルなカントリーコーナーのシェルフ&チェスト

フレンチスタイルで人気のカントリーコーナー


リビングでも使えるシェルフとチェストが再入荷してきました。


シャビーシックなアンティーク風仕上げがお洒落な空間を演出♪


シェルフはリビングや書斎に置いて魅せる収納ができます。


本や小物、置物などをお洒落に収納して下さい。



IMG_7205.JPG


高さも約130cmと圧迫感を感じさせません。天板の上にもバスケットや置物が飾れて便利。


棚板も可動式なのでお気に入りの小物を沢山飾れます。


カントリーコーナーと言えばオリーブをモチーフにした装飾が特徴。


かすれたようなアンティーク加工を施したホワイト塗装にオリーブの飾りが似合います。


フランスの多くのデザインが影響を受けたルイ15世のスタイルに、


ブロバンス(南フランス)、そしてコートダジュールのエッセンスをモダンにアレンジ。


現代の住宅に馴染むスタイルに仕上げました。チェストも人気のアイテムです。



IMG_7239.JPG


寝室で洋服を収納するのはもちろん、リビングに置いて電話台やサイドボードと


して使ってもお洒落。圧迫感を感じさせないお色なので


お部屋に置くだけで明るいお洒落な空間が広がります。







posted by アピタス at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇輸入家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

イタリア製のカウチソファやパーソナルチェア

昨日も今日も京都は真夏日!


毎日30℃を超えています…事務所も倉庫もエアコンが要ります。


5月でこんなに暑いと今年の夏は大丈夫でしょうか…



最近コンパクトな1人掛けやソファが良く売れています。


マンションに置いたり飾り椅子に使うのでしょうか。


追加で購入される時は、お客さまから良く同じ色じゃないと似合わないですか?


とお声を聞きますが、大丈夫です。


木部のお色やスタイルを合わせて頂くだけでしっくりきます。



IMG_7390.JPG


同系色の物を選んだり、お部屋のアクセントに違うお色の張り地を選んでもお洒落!


写真はクラシックスタイルなので猫脚や木部の色合いを同じ色で仕上げているので


統一感があります。


上品で高級感のあるエレガントな空間の完成です。


1人掛けのお椅子は、お家で映画を見たり、お酒を飲んだり


ゆっくりお寛ぎ頂く時のマイチェアとしても人気があります。







posted by アピタス at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇輸入家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

エレガントな輸入のミラーが入荷しました。

今日は良いお天気ですね♪


朝からネットショップに掲載するミラーの写真撮りです。


エレガントでクラシックやモダンに似合う鏡が入荷しましたよ。


デコラティブな額やクールな印象の額を使った鏡です。


1223.jpg


こちらはスタンドミラー。玄関やリビングに置いて身だしなみをチェックするのに最適!


このミラーなんと壁掛けとしても使えるように裏面に金具がついているので便利。


お値段もこのクオリティーで1万円台からとリーズナブル♪


アピタスのスタッフももう少し高価な鏡に見えたみたいでビックリ(笑)


インテリアの上級者からこれから輸入家具を揃えたい方にも満足して頂ける


鏡になっております。


お洒落なアイテムをお部屋に置くだけで見違えるほど素適な空間になりますよ。



2225.jpg


こちらは壁掛けミラー


長方形でリビングや玄関で使い易いサイズになります。


縦横どちらでも取り付けができるので場所を選びません。


こちらも、この大きさで1万円前後と超リーズナブル。


お部屋の模様替えや、素適な鏡をを取り付けたいって方にもおすすめ。


憧れの海外のインテリアを気軽に楽しんで頂けます。





posted by アピタス at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

久しぶりに入荷してきたクラシック家具の丸テーブル

大型連休が終わりましたね。

皆さまはどんなお休みだったでしょうか?



先日、イタリアより丸型で使い易いテーブルが入荷しました。

直径80センチの人気サイズ!

天板には上品な象嵌細工があり、脚元には彫りや猫足など本格的な仕上げです。


IMG_7232.JPG


2人で使えるサイズなので、マンションやティーテーブルで使われるのに

人気があるようです。

サイドボードとスタンドミラーも入荷しています。

写真のストライプピンクのお椅子はアピタスで1番人気の椅子です♪



IMG_7206.JPG


天板にある象嵌細工は違うお色の木を埋めて造られた伝統工芸。

イタリアの職人によるハンドメイドになります。

上品な色使いと模様はセンスの良さを感じさせてくれますね。

大きなテーブルはあるんだけど、ちょっとお客さまが来られた時に

お茶を飲んだりお話をしたりするテーブルを探してるんだけど…

って方にはおすすめです。

クラシカルな落ち着いた雰囲気とエレガントさを兼ね備えたテーブルです。

お部屋に置くだけでティータイムが楽しみになるテーブルです♪






posted by アピタス at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする