ヨーロッパ輸入家具と天然木家具の専門店 アピタス

2016年09月17日

エレガントな ピンク色にゴールドの刺繍がエレガントなダストボック

今日から3連休ですね〜

今日は蒸し暑い1日でしたね。これも台風のせいでしょうか…

今年は台風がよくきます。倉庫はサウナ状態なので

早く涼しくなってもらいたいものです。

今日は、ピンク色が可愛いダストボックスのご紹介♪


IMG_7302.JPG


少し光沢のある生地にゴールド色の刺繍がとっても綺麗ですよ。

マガジンラックやレターラックもお揃いであるので、

リビングに置いてもコーディネートできます!


IMG_7309.JPG


ダストボックスやマガジンラックは、使わない時はスリッパラックや小物入れにも

使える便利なアイテムです。

お値段も手ごろなのが嬉しいです。

豪華なお部屋からエレガントや可愛いお部屋にされている方におすすめ。

お部屋のアクセントになりますよ〜


IMG_7313.JPG

輸入品ならではの張り地です。

華やかな物は、プレゼントにも喜ばれますよ。



posted by アピタス at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇輸入家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

イタリアよりベネチアングラスを使った置物やコンポートなど入荷!

まるで宝石のように美しいベネチアングラスがイタリアより届きました。

イタリアの代表的な工芸品の1つがベネチアングラス。

ヨーロッパでもホテルやギャラリーなどの装飾を手掛ける



お家で玄関に飾ったり、レストランやお店にインテリアとして飾っても綺麗です。

太陽の光やライトを当てるとキラキラと魅惑の輝きを放ちます。

IMG_7457.JPG

上品で高級感のあるコンポートや置物など。

ベネチアングラスに金を散りばめたデザインになります。

繊細な曲線使いはまさに芸術品です。


IMG_7500.JPG

イタリアらしい葡萄の置物。

なんだかテーブルの上に置いてあるだけでお洒落に見えます。


IMG_7425.JPG

大きなコンポート。こちらはホテルやレストランで飾られている大きなタイプ

そのまま飾っても素敵ですが、フルーツやお花を一緒に飾ると

一層素敵になります。



イタリアでは、ベネチアンガラスを“ムラノガラス”とも呼びます。

ムラノ島で制作されるガラス芸術は15世紀には 高級工芸品として価値を持ち始め

16世紀には、ヨーロッパ全土で広く受け入れられ、流行していきました。

主に貴族や富豪のために特別に注文されたテーブル ウエアを製作しているメーカーの商品です。


続きを読む
posted by アピタス at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇輸入家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

デスクにも使える便利なコンソールテーブル

今日の京都は曇りです。

台風のせいか蒸し暑い日が続きますね。

今日は英国スタイルのコンソールテーブルが入荷してきたので

写真撮りをしております。


オーク材の無垢を使った本格的な家具!

アンティーク風に仕上げた味わい深いスタイルです。

IMG_7305.JPG

玄関やリビング、書斎で使えそうな大きさです。

リビングでは、電話台に使えたり玄関では飾り台におすすめ!

脚のツイストがアクセントになっていてかっこいいですよ。

デスクとして使う時は、テーブルランプを一緒に置くだけで素敵な

英国スタイルの完成です。

これから秋の季節に、素敵なデスクを置いて、読書やゆっくりティータイム

なんて素敵ですね♪

IMG_7310.JPG


天板はオーク材の無垢を使っているので、使い込むほどに

風合いが増してきます。

どんどん使い込んで自分だけのアンティーク…

本物の家具は末永くお使い頂けるのでおすすめです。

昼からも写真撮影がんばります〜(*^_^*)





posted by アピタス at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ◇新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする